胃痛になったらお試しあれ -3-

こんにちわ、そんぽです。

 

昨日胃痛がまだ残ってるというお話をして、午前マインドフルネスをして回復したという話をしましたね。

 

さらに午後はずっとお話をしたかった人にお会いして、その方と4時間ほどお話をしました。すると、あら不思議。胃痛が完全に治ってモチベーションが爆上がりしました。

 

そんな経験は誰にでもありますよね。

人間を変えるのは結局のところ人間なんだなと思いましたし、普段からそういった人間関係をどれだけ築けるかが重要だと痛感させられました。

 

日頃の生活でそのような人間関係がないのなら場所を変えましょう。そして、嫌な人間関係なんてやめてしまいましょう。

 

あなたの望む環境はあなたの我慢で手に入る場合より、あなたの移動で手に入る場合の方がずっと多いはずです。

 

では、また会いましょう〜