胃痛になったらお試しあれ

こんにちは、そんぽです。

 

今日は朝から胃が痛く、憂鬱な気分でした。

昨日久々にサイゼリアに行ってワインを飲んだことが原因か。

潜在的な将来への悲観が原因か。僕には分かりません。

 

ただ筋トレを一週間くらいしていなかったことが原因かなと夕方ごろにふと思い、腕立て伏せを150回ほどしたら少し胃の痛みが治りました。

 

周りの人からは打たれ強そうと言われることはしばしばあるし、無神経で無茶なことも平気でできてしまう私ですが、私はとても繊細で何かマイナスなことがあるとすぐに胃が痛くなります。

 

だけど、その胃痛を和らげる方法を発見できたので今日はラッキーな1日だった。

 

では、また会いましょ〜