iPhoneを買い換えた話

f:id:sompo:20231026062056j:image

 

こんにちは、そんぽです。

 

iPhone 6sが壊れたので、iPhone XSに乗り換えました。今まで指紋認証が凄い機能だと思っていたのですが、顔認証はさらにそれ以上の凄い機能でした。ちなみに値段は26,000円でした。最新のiPhoneは150,000円以上したと思うので、それが高いと思う人は、XSの購入をオススメします。

ちなみにiPhone 6s買い換えた理由としてはもう一つあって、iOSの最新版がXS以降の機種だと使えないからです。これは非常にまずい設定変更だと思います。なので今6sを買うとしたら、10,000円くらいで買えるのではないでしょうか。

 

では、また会いましょ〜