私のお気に入りのお弁当箱

 

こんにちは、そんぽです。

 

今日は私のおすすめのお弁当箱、「フレッシュランチボックス」を紹介します。

www.shopthermos.jp

 

 

外食をするのは経済的にもったいないと感じ、私は数年前からお弁当を持参するようになりました。

 

ただ、お弁当を持って出勤する際、一番の悩みはお弁当箱がビジネスバッグに入らないことでした。多くのお弁当箱は奥行きがあり、ビジネスバッグに入れるときに閉じにくかったり、入らなかったりします。

 

しかし、「フレッシュランチボックス」はその問題を解消します。このお弁当箱の奥行きはたったの6cmで、超スリム設計になっています。ビジネスバッグに入れても邪魔にならず、さらに安定感があり、汁漏れの心配も減りました。

 

 

 

また、ステンレス製の容器は色やニオイの移りにくいのが特徴です。食べ終わった後は入れ子にできるので、さらにコンパクトに収納できます。

 

ビジネスパーソンにとって、お弁当箱がビジネスバッグに簡単に収まるのは非常に重要です。この「フレッシュランチボックス」なら、その問題を気にせずに快適なお弁当生活が送れます。

 

 

では、また会いましょ〜